人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ランゲッジ・ヴィレッジの中国語講座 中国語超特急チャイニーズエクスプレスでの出来事をタイムリーにお伝えします。
by languagevillage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
とくダネ!
みなさん、こんにちは。
もうすでにこのページでご紹介させて頂きましたがこの土・日でフジテレビの取材が入りました。
取材中はLV自体がいつもと違う雰囲気に包まれてちょっと緊張しました。
取材対象は英語クラスを受講されている小学校の先生たちなので私は普通にしていればいいのですが、自然な姿を撮るためかほとんど不意打ちに近いような状況で撮影を始めるので「あっ、撮影が始まっちゃった!まずい!カメラがこっちに向いている!隠れなきゃ!でもこの状況で隠れたら不自然だよな。どうしよう?とりあえず・・・ニコニコしとくか!」みたいな感じでなおさら挙動不審な人になってしまいました。(笑)
撮影は無事に終了しましたのであとはどんな仕上がりになるのか放送が楽しみです。
3月2日(水)フジテレビ『とくダネ!』で放送さる予定ですのでみなさんもぜひご覧下さい!
それでは、また。
by languagevillage | 2011-02-24 10:32 | 篠原
<< 向着自己的目标前进 223富士山~富士山の日~ >>